キングダムハーツ2ファイナルミックス攻略wiki

キングダムハーツ2ファイナルミックス+の攻略wikiです。100エーカーの森やアトランティカ、クエストリスト、宝箱リスト、フォーム、アビリティ、道具、武器、合成、敵情報、キングダムハーツ2ファイナルミックス+基本情報などの攻略情報をまとめています。

100エーカーの森


◆クエストリスト:100エーカーの森


プーのおおあらし
挑戦方法 ピグレットの家にいるピグレットに話し掛ける。
攻略法 まず壺は確実に割ろう。
竜巻が出現したら必ず利用し、ミスせず進もう。
取り逃しなく進めればスコア18000以上は確実にいけます。


ハチミツスライダー
挑戦方法 ラビットの家にいるラビットに話し掛ける。
攻略法 まずはコースを把握しよう。
障害物やハチミツ、ゴーファーの位置は同じです。
いざとなったらスタート画面で一度止めてコースを確認すると良い。
障害物に当たらずに進めればスコア8000以上はいくと思います。


プーとジャンプ
挑戦方法 カンガの家にいるティガーに話しかける。
攻略法 とにかく高く飛ぶことに専念しよう。
タイミングを掴めればスコア2000以上は簡単です。
管理人は1回目で14000以上のスコアを出せました。


どうくつ探検隊
挑戦方法 おばけ洞窟にいるカンガに話しかける。
攻略法 落石とハチに気をつけよう。
落石は問題ないと思うので、問題はハチです。
ロックオンをうまく利用して瞬殺を心掛けよう。
ハチで時間を食うとかなり痛いタイムロスです。
ハチを瞬殺しながら進めればタイム90秒以内を出せるはず。


プーとハチミツのつぼ
挑戦方法 星空の丘にいるプーに話しかける。
攻略法 ゲージMAXで正面に投げることを心掛けよう。
正面に投げることができればスコア8000以上いくはずです。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ